無料ブログはココログ

« 五輪マーク | トップページ | 夏が近付くもGWボケw »

2016年5月 2日 (月)

五月晴れの日々で

GWも折り返しになり新緑の季節5月に突入しました。
 
ご機嫌いかがですか??
 
ナチュラルボディソリューションの高橋勝治です。
 
07045000105
 
4月から生活のリズムが変わったりした方は5月病とかの話も聞きますが簡単な運動をして5月病も吹き飛ばしましょう。
 
 
今日は体幹トレーニングに腕立て伏せを取り入れた動画をご紹介します。
 
 
今回の動画での腕立て伏せのポイントは拳縦伏せです。
 
 
少しハードに感じちゃう方がいるとは思いますが、、、。
拳を縦について行うと、腕周り、肩周りが安定し、全身の筋連動が感じられると思います。
 
首周りに圧迫が起こっていると全身連動は感じずらいので、以前から紹介している5つのストレッチを行ってから体幹トレーニングをしていくと、正しい姿勢で正しい筋肉が鍛えられ、効果も高まります!
 
  
 
是非、比べて行ってみると実感できると思います。
解らない事、疑問に感じる事など どしどし 質問受け付けますのでお気軽にコメント、メールください。
 
 
また、個別帯でのプライベートレッスンの受付もしていますのでお問い合わせください。
 
初めての方も大歓迎です。
メール等での簡単な運動経験、身体の不調な点、改善したい点など記載頂けたら幸いです。
また質問等のみでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
T02200300_0220030011748996307
 
ダイエットが続かない、効果を得られない、リバウンドしてしまった。
痩せる事は出来たけど理想のプロポーションにはほど遠い。
根本的な肉体改造がしたい。
姿勢が悪いので治したい。(猫背、綺麗に歩きたい)
運動は好きだが肩こり腰痛が酷くて運動どころでは無い。

などなど、、、。

身体に対してのお悩み解決しますのでまずは最初のメールする勇気、、、。
あなたはそこで大きく変われます。

« 五輪マーク | トップページ | 夏が近付くもGWボケw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2270096/65281004

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れの日々で:

« 五輪マーク | トップページ | 夏が近付くもGWボケw »

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31