無料ブログはココログ

« 急なお話なのですが | トップページ | 五月晴れの日々で »

2016年4月26日 (火)

五輪マーク

色々と騒動のあった五輪のマークも決まり東京オリンピック・パラリンピックも盛り上がってきましたね。
 
 
っと、、、。
 
でも今年はリオオリンピックですよねw
 
 
 
ご機嫌いかがですか??
 
ナチュラルボディソリューションの高橋勝治です。
 
 
天気が良く気分も晴れやかになり早く夏が来ないかなぁってウキウキしてますが、、、。
 
梅雨があるのを忘れてしまいますw
 
Article984
 
 
さて・・・
 
今回も体幹トレーニングのレッスン動画です。
 
これも腹式呼吸に気を付けて身体が伸びきる時には息をすべて吐ききる様に左右の対角の手足のストレッチも加えてみてください。
 
    
拳縦の要領ででやるのがポイントです。
 
 
今までの
動画等に質問、ご意見がある方がいらっしゃいましたらお気軽にコメント、メールください。
 
 
 
Bkjvpclceam7efs
 
 
P.S
今回も告知させて頂きます。
5月15日(日)後楽園ホールにて行われる
WINNERS2016 2ndで
団体の先輩の武田幸三さん主催の熊本地震チャリティーが行われます。
僕も微力ながら参加しますので宜しくお願いします。
 
詳細についてはまたこのブログ等でお伝えします。
 
1fc0fd76s
 

« 急なお話なのですが | トップページ | 五月晴れの日々で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2270096/65179223

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪マーク:

« 急なお話なのですが | トップページ | 五月晴れの日々で »

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31