無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 心配なのですが、、、。 »

2016年4月11日 (月)

桜吹雪と言って連想するもの

ご機嫌いかがですか??
 
 
ナチュラルボディソリューションの高橋勝治です。
 
 
もすっかり終わりのシーズンになりましたが、、、。
 
先週から始まったトト姉ちゃん面白そうですネw
 
桜吹雪といえばやはり遠山の金さんかな??w
 
さて、、、。
 
今までお伝えしたストレッチの応用編としてウォーキングに取り入れてみました。
 
 
今までのストレッチを行ってから、ウォーキングをすると、正しい歩行が可能となり、正しい筋肉が使われ、代謝も促進され、運動効果が高まるのでかなりオススメです。
 
 
今回も動画で解説してます。
 
 
 
 
 
天候の良い日が続き気分良くウォーキング出来る日が増えてきました。
 
軽い散歩な気分でも良いので少しずつ始めてみてください。
 
 
先日、無事にAKBを卒業した高橋みなみも言ってました。
「努力は必ず報われる」っと、、、。
 
Buz5hhzcuaa4yi3
 
正しい姿勢と正しい運動が理想のプロポーションへの近道です。
 
ダイヤの原石を磨くも磨かないもあなた次第です。
Beautifulbeautybodydietfavimcom1645
 

« お花見 | トップページ | 心配なのですが、、、。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2270096/64919367

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪と言って連想するもの:

« お花見 | トップページ | 心配なのですが、、、。 »