無料ブログはココログ

« 刺激的な週末 | トップページ | お花見 »

2016年3月22日 (火)

桜前線が来ました。

ご機嫌いかがですか??
 
ナチュラルボディソリューションの高橋勝治です。
 
Sakurakaika2015_01
 
3月21日に東京管区気象台からさくら(ソメイヨシノ)の開花宣言が発表されましたね。
 
東京都心の桜の開花宣言は平年(3月26日)より5日早く昨年(3月23日)より2日早い開花となります。
東京でも桜の開花発表がされ、街のところどころで桜が開花しているのが見受けられるようになりましたね。
 
満開予想は3月29日らしいです。
 
 
目黒川、呑川沿いの桜を毎年、心地よい気分で眺めてます。
 
花より団子って言葉もあるくらいですからみんなでわいわいと飲み食いしちゃいますよネ(汗)
 
Dscn5825
 
 
暖かくなってくれば、身体を動かし易くなるので意欲的に運動もしましょうrock
 
さて、、、
 
今日は運動前のウォーミングアップや1日の始まりなどに行える
何を行うにも1番大事な姿勢を整えるエクササイズをご紹介します 。
 
 
 
 
こちらのエクササイズは 姿勢が悪いのが気になる方や肩の内巻きでお悩みの方も続ける事で改善されるので、ぜひ覚えて実践ください。
 
 
また今後も動画で判り易く説明していきますのでYouTubeの方のチャンネル登録もしてみてください。
 
Relaxingmusic1640x395
 
 
またパーソナルトレーナーのご要望も承りますので
 
までお気軽にご連絡ください。

« 刺激的な週末 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2270096/64587374

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線が来ました。:

« 刺激的な週末 | トップページ | お花見 »

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31