無料ブログはココログ

トップページ | バレンタインからの肩こり?! »

2016年2月 9日 (火)

はじめまして

53fa34ab1f63f008a34150c8faef16ff_40 ナチュラルボディソリューションの高橋勝治です。
 
ナチュラルボディソリューションって何だ?それ?
 
って思いますよネw
 
NBS、、、ナチュラルボディソリューション
 
自然な健康美を保つ為に運動で色々な問題を解決する方法です。
 
ダイエット、肉体改造から肩こりから腰痛まで日々の生活でちょっとした運動で劇的な向上が認められます。
 
昨今では健康志向の方が多い為健康ブームと言われてますよね。
数々の運動法があってどれをやったら良いのか?
どれもこれも中々続かない(;ω;)
など色々なお話を耳にしますが、、、
 
僕が今までに色々な運動を経験しその結果を踏まえ具体的に提案させて頂き効率の良い運動で続けられる様にサポートして改善して頂く事をナチュラルボディソリューションっと言う形でライフワークして私は活動しております。
 
その活動の中でクライアントさんから喜ばれた運動法や食事法などを少しずつですがこちらで配信して行こうかと思って始めました。
 
本日は第一回目なので、、、。
 
一番最初は動機付けが大事ですよネ。
 
今年の夏は水着になっても恥ずかしくない体を作って海に行きたいが中々暇がなくていつから始めようかな?って言いますが
それってやらない言い訳の一番の代表です。
 
もしいつからやろうかな?と思ったならば今日始めましょう!
だって今日が残りの人生で一番若い日なのですよw
なので今日始めるのが一番です。
 
明日やろうは馬鹿野郎ですw

トップページ | バレンタインからの肩こり?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2270096/63869947

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | バレンタインからの肩こり?! »